人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に食べたもの。

 夫と一緒のお休みの日は、どうしても食べ過ぎてしまいます。。食いしん坊は二人になると、更に食いしん坊になる。

 この日は新宿→恵比寿→原宿→新宿とぐるぐる。
9月になっても暑い。というのを言い訳に、タカノフルーツパーラーでフレッシュジュース。

週末に食べたもの。_e0326583_1722113.jpg


 私はメロンのフレッシュジュース。ミックスジュースも気になりましたが、この見た目の可愛さにやられ、オーダー。
中に「アイスキューブ」という名の、メロンジュースを氷らせた塊が入っていて美味しかった!タカノフルーツパーラーのバイキングはいつも混んでる!この日も長蛇の列でした。私たちは喫茶利用なので、並ばずに入れました。
喫茶スペースは、眺めも良くて広くゆったりしていて結構好きです。

 新宿ルミネのopening ceremonyで取り置きしていた物を受け取り、恵比寿へ。

 恵比寿と言えば、「アンクルトム」!「パスタ屋さん」というか「スパゲッティ屋さん」

週末に食べたもの。_e0326583_1710479.jpg


週末に食べたもの。_e0326583_17103788.jpg


 私は「きのこMIX バター醤油パスタ」。夫は「海老としそのペペロンチーノ」。
これでもか!という量のきのこちゃんたち。バターとガーリックがガツンときていて美味しかった。
夫のペペロンチーノは海老が大きくて、しそ入りのペペロンチーノは初めてだったけど香りがとても良かった。そしてすごいボリューム!

 恵比寿の monster in my daydream へ。イヤリングやらタイツを購入して、たい焼きソフトの「ひいらぎ」へ。

週末に食べたもの。_e0326583_1716229.jpg


 夫の足が写ってますね。。ははは。
たいやきソフトは10月いっぱいまでらしいです。ここのたいやき大好きだー。

週末に食べたもの。_e0326583_172038100.jpg


 そして表参道の opening ceremony へ。途中、暑すぎてフレッシュネスバーガーでモヒートジンジャエールを。これ、毎日飲みたい。

週末に食べたもの。_e0326583_17223187.jpg


週末に食べたもの。_e0326583_1723532.jpg


 疲れ果て、帰りにスープストックで夕飯。
私は「東京八宝粥」。夫は「メキシカンサルサの冷たいカレー」と「カムジャタン」のセット。
スープストックは大好きでよく利用します。お粥はいつもあるメニューではないので見つけると嬉しい。にやにや。

週末に食べたもの。_e0326583_1729330.jpg


 先日観た「わたしはロランス」のポスター。2枚とも購入。どっちも素敵で、どちらか一つは選べなかった!額をちゃんと買ってきていれないと。B2サイズって我が家には、ちょっと大きいな・・!
「わたしはロランス」を観た後、しばらくこの映画の余韻に浸ってます(今現在も)。
切ない繋がりで久しぶりに「エターナル サンシャイン」が観たくなりました。

週末に食べたもの。_e0326583_17363056.jpg


 このジム・キャリーすきだったなあ。ケイト・ウィンスレットの明るい髪も新鮮だった。
あれ?この映画ってハッピーエンドで終わったっけ?・・私の記憶は曖昧・・!

by sub-ky0218 | 2013-09-15 17:40